2024年4月18日(木)


い・か・な・い


私の住む町には、

PET検査出来る病院が無い。

根室管内&釧路管内で、

PET検査出来る病院は、釧路市に1箇所。


その病院に8時30分到着する為には、

ホテルに前泊しか無い。


以前、前泊で暇なのに、映画を見に行くの

忘れた、ボケ初老ですネガティブ


今回は、行く前、行きのバス、ホテルに

着いてからも、ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ ゴールデンカムイ と

呪文のように、ぶつぶつ口ずさんでいた。

こうしないと、忘れる。


見逃す訳には、いかない。


さあ、映画見て、夕食買って来て

ホテルでゆっくり食べましょう。


タクシーに乗って思い出した!

あ!買いたい物があった。

私の住む町には、売っていない

飲み物



3本も、買っちゃったてへぺろ 重〜〜いガーン

ニガ酸っぱいが、良いのよ。


帰りにコンビニよって、おにぎりと蕎麦購入。



大好きなグレープフルーツジュース買えて

良かったおねがい 余は満足じゃ!


ぐっすり眠れました。

翌朝、朝風呂入って、さあ 病院へ


あれ? なんか忘れて無い?

カバンの中確認しても、忘れ物は無い。

スマホも、あるし・・・

ホテル支払いも、したし・・・


あーーーーーーーーーーーーーー

昨日、映画見るの、忘・れ・たー・ー・ー


グレープフルーツジュース買って満足!

夕食買って満足!


映画見に行くの、どっかに飛んで行った!


見逃したガーン





また、ね〜〜〜