2024年2月12日(月)


申し訳ございません🙇🙇🙇


バチが当たりました。


荷物が届かなくて、ぐだぐだ 文句言って

いたら、その投稿が削除になった!


正しくは、私が削除したネガティブ


事の経緯をコピーして、本日の経緯と

合わせて投稿しようとしていたら、


第955回が、ふたつになったので、

ひとつ削除したら、2つとも消えた!

復元をこころ見たが、ダメでした🙅


折角コメントいただいたのに、消えてしまった

申し訳ありませんネガティブ


でもね、コメント見える所にはあった!

スクショして貼り付けて、

ここに残したい。
















についたコメントに、なっている。

削除されたから、題名ないのね。





また、ね〜〜〜





 TODAY'S
 
寒い国の


あるある


この時期は最高気温が、マイナスが普通。


なんじゃこりゃ


最高気温が、プラス。

それも10度超え! 寒い国の何月の気温?

(※10度超えは5月の平均気温でした)