2024年2月8日(木)


良い知らせ


2月3日に注文した物が

本日2月8日あれこれ届く。


田舎だから、

2月3日に注文した物が、

2月8日に届くんだよネガティブ


⭕️パソコン

(10年前に購入。最近、遅かったり

アプリ作業中に落ちて再ログイン必要。)

⭕️無線ルーター

(パソコンの接続不安だし、スマホWi-Fi

切れて4Gになったり、Wi-Fiに戻ったり)

⭕️プリンター

(7年使用 黒が茶色ぽくなってきた)

⭕️パソコン冷却台

(パソコンの下に置いて、ファンで風出る)

⭕️無線マウス

⭕️HDMIケーブル

⭕️ファブリーズ詰め替え


色々設定あるので、届いたらすぐに

設定しましょう。


パソコン 届いた!


えーーー他の物届かない⁉️


本日の8時〜12時到着予定なのに、

まだ、発送済みになっていない。


間違い無く、2月3日注文。


パソコンは、2月6日埼玉発送で、

無事に本日2月8日に到着。

パソコンと一緒に入っていた、

マウスの箱は、ベコベコ




※マウスは、かろうじて無事。


残りの商品どうなった?

都会から、田舎町に2月8日に届く為には

パソコンと同じように、2月6日に

発送しないと届かないよ。


すでに今日は、8日。

でも、出荷準備中。


これはきっと、私の知らない間に

私の田舎町に、

Amaz◯nの配送センターが出来て、

今日(2月8日)11時頃クロネコさんに

引き渡し、12時までに配達が完了する

流れか。 これは良い知らせだ。

次回からは、当日配達もあるのか?


12時過ぎても、届かない?


アプリが更新された‼️



なんと!到着日なのに、発送して無い⚡️⚡️⚡️


配送センター近くに出来て、

当日配達じゃ無いのね。


2月3日に注文した物、いつ届くの?


※2月8日15時15分

電話して問い合わせしました。

先日の大雪の影響て、配送の手配が出来ず

遅れ遅れになっており、問い合わせの商品

いつ発送になるか、現時点では未定です。


無線ルーターないと、

土日の仕事に甚大なる影響ネガティブ






また、ね〜〜〜




 TODAY'S
 
寒い国の


あるある


むかーし むかーし

水道管が凍った時、車のバッテリー繋ぎ

バチン バチン言わせて溶かした!


凄い時代だ真顔