2024年1月31日(水)


面の皮は、厚い。

お◯の穴の皮も、厚い が


口の中の皮は、薄くて ベロベロ剥がれる





何故だ? 口の中皮を剥いて勿れ





また、ね〜〜〜





 TODAY'S
 
寒い国の


あるある


風光明媚


ゴールデンカムイは なんか懐かしい。

すっかり どハマりしている私は

アマプラで、一気見中。


札幌 旭川 小樽 大雪 そして十勝


我が町近くの、釧路 釧路湿原

屈斜路湖 硫黄山 根室

網走 網走監獄

樺太へは、行った事は無い


何度も、行った網走監獄。

接待と言うなの、観光案内。


みなさん(年配の人は凄く)喜んでいた。


現代社会では、見られ無い 極寒の監獄施設


私は、原作から見る人。

漫画か、アニメから見る。


実写のドラマや、映画から見ない。


以前原作見て、引き込まれたが

実写ドラマで、だんだん見ていて距離を

置くようになった 映画は見ていない

事もあった。


ゴールデンカムイ 映画見たーーーい!

アシリパ さん 見たーーーい!


しかし、田舎町には映画館が無いネガティブ


【参考資料】


根室車石


網走監獄


釧路湿原


弟子屈硫黄山