2024年1月10日(水)


私の住む北海道の 東はずれ 僻地?

からも、



痛い、つらい、悲しい時は、

被災者じゃなくても、声を出して良い。

被災者のみなさんが、大変だからと

がまんする必要は無い。

つらく、悲しく大変なのは、一緒。


出来る事を、やれば良い。


借金してまで、義援金送る必要は無い。

まずは、借金返して!

貸している人が、困っているかも?


自分が食べる物に、苦労しているのに

食料品物資送る必要は無い。

消費期限切れを送るのは、絶対ダメ!


着る服が少ないのに、着ていた服を

送るのはダメ。←色々な意味でダメ!


やれるのに、やらないのは 

◯税◯つきメ◯ネ だけにしてくれ!



地球人みなさんの、支援の輪が

広がっていますが、天邪鬼な私は、

支援をしている人を支援したい。


例えば、自衛隊、消防、警察、病院、

介護関係、自治体職員、

支援物資提供している企業、精神的支援を

している関係団体 等。


どうしたら良いか、色々相談している。

難しい事もあって・・・











また、ね〜〜〜





 TODAY'S
 
寒い国の


あるある


冬は、指がこうなる。





何気に痛い。

ちょさなきゃ良いのに、ちょしちゃうネガティブ