2022年3月22日(火)


みなさんの家にもありますよね。

スノーモービル


画像お借り致しました

ご協力ありがとうございます



え? 無いの?みなさんの家に驚き

それは残念でした。

私の家には・・・ありま~~~した。


父親が病気になり手放しましたが。


雪は、つらく悲しい事ばかりでは無くて

楽しむ事も必要。


車検を取れば公道も走れますが

我が家のスノーモービルは無車検。

裏山や、牧草地を走りまわりました。


裏山では山頂近くまで、スノーモービルで

登り、スキーで降りて来る。

新雪 パウダースノー ‼️

(※国有地や、他人の土地は勝手に入って

行けないので、個人所有の山や牧草地で

許可取り遊びます)


友人の牧草地では、走りまわり 

画像お借り致しました

ご協力ありがとうございます


最高❗


スノーモービルの後ろにロープをつけて

スキー履いたまま引っ張ってもらう 


ブラボー❗


スノーモービルの後ろにロープをつけて

ダンプカーのタイヤチューブに座り

引っ張ってもらう

画像お借り致しました

ご協力ありがとうございます



エクセレント❗




また、ね~~~







 TODAY'S
 
東京寒い


東京や、関東?寒い見たいですね。

こちらは、一気に春の陽気。




吐きそう でも、吐けない。

流石に夕食は食べられ無かった。

原因不明。

心当たりのある、食べ物や飲み物は無い。

しいていえば、喉が(喉仏)腫れているような

いや、触ると腫れているので、通りが悪い