2021年10月7日(木)


父親の月命日。

住職にお経を上げていただいた。

月命日の住職お経は、今日で最後。


早い物で間もなく1年になり、

母親は今月末の一周忌で一区切りにしたい。


毎朝夕のお参りと、

通院や出掛けた時にお供えを

買って来るのは続けますが、

母親は、1年過ぎると納骨堂へ

お彼岸やお盆以外行かないだろう。

私は、出来るだけ月命日に

納骨堂お参り行こう。


毎朝、白いご飯をお供えしているから、

昼食は朝炊いた白米。

白米苦手なんだけれど・・・


右鼻腔に放射線充ててから、白米が苦い。


出来たら、白米じゃなくて

とり釜めしの素が食べたい

けれど、言えない。


※画像お借り致しました。

ご協力ありがとうございます。 大好きです!






じゃあ、また今度




 TODAY'S
 
本日の注意して下さい

昨日こんな物が、ショートメールで来ました


Pay Payの利用者の私は、

あれ?利用制限?

チャージ分使えなくなると困る。

なに? なに?使えるようにする為には

セキュリティー更新?


すぐに更新しないと・・・


ダメですよ!


更新しようとしてアンダーバー

クリックしたら、大変な事になりますよ。


気をつけて!