2019年7月29日(月)

みなさんは退院して、何が1番大変ですか?

私は、入院中に録画していた番組を
見る事ゲラゲラ
早く見ないと、次回の放送と話しがつながら
なかったりします。今回は1週間でしたので
それほどでは、ありませんでしたが、
2~3月に1か月半入院した時は、
もうそれは大変でした。
倍速で見ないと、追い付かないおーっ!
今回の録画リスト
⚪監察医 朝顔 ⚪中居くん決めて!
⚪しくじり先生 俺みたいになるな!!
⚪連続テレビ小説 なつぞら ⚪凪のお暇
⚪TWO  WEEKS ⚪レディース有吉⚪Heaven? ご苦楽レストラン
⚪刑事7人 ⚪偽装不倫 ⚪ルパンの娘
⚪水曜日のダウンタウン ⚪科捜研の女
⚪サインー法医学者 柚木貴志のじけん
⚪ダウンタウンなう ⚪有吉ジャポン
⚪チコちゃんに叱られる! ⚪MIX
⚪名探偵コナン ⚪ボイス 110緊急指令室
⚪激レアさんを連れてきた ⚪有吉反省会
⚪ノーサイド・ゲーム ⚪アタック25
⚪馬好王国

倍速で見ても、疲れる。
そして、倍速で見ると聞き取りやすい
人と、何言っているかわからない人が
いるえーん 意外と深きょんは、倍速でも
はっきりわかる。

今日の体調
相変わらず、全身筋肉痛&全身骨痛
腕の付け根、足の親指の付け根、
弁慶の泣き所(ここは色が黄緑?)
暑くないのに、朝起きたら髪の毛
びちゃびちゃ。頭 汗だく。
そして、目が疲れる←テレビの見すぎ

fin