2019年4月28日(日)

残念なお知らせです。
私 平成のうちに、ファミマデビューする事が
出来なくなりました。



本日朝、帰省にあわせて、ファミマ店舗で
売っている物を、たのんだ友人から、連絡が
ありました。

帰れなくなったーー

同じ職場の人の、子供さんがインフルエンザに
なり、急遽休みを代わってほしいと・・・アセアセ

断れず。今空港から戻り
準備して出社するので ごめん と

謝る事は無い。
それより、飛行機のキャンセルなど
落ち着いたら、連絡してね。

昼に、連絡がきた。
たのんだ物大丈夫?
大丈夫だよ 1週間かけて食べるよ🎵

どれだけ、買ったンガーン
今日は、三食ファミマ弁当だそうです 笑
デザート、飲み物つきでゲラゲラ

申し訳なかったので、購入金額は
わからないし聞いてもおしえてくれないから、
ネットバンキングで10,000円振り込んだ。

今のネットバンキングすごい⤴️⤴️
日曜日なのに相手の口座に着金出来た。
(以前、香典立て替えてくれた時の
振り込んだ口座覚えておいて良かった)

改めて、帰省予定決めるけれど、
お盆休みになるかもとえーん

それまで 生きているかなぁ?おーっ!

そんな、残念な私ですが
お口がおかしいです?

口内炎で水ぶくれが何ヵ所かあり
そして、下でさわるとざらざらした所が
口の中いっぱいあります。
炭酸飲むと口の中すっきりするので
ゼロカロリーを好んで飲んでいましたが、
昨日から、炭酸飲むと口の中の水分全部
徐々に無くなるのがわかる。
ぱっさぱっさショック

すごく はじめての感じで気持ち悪い 泣

炭酸だけ、なぜだ‼️

主治医に言っても、安定の
『様子見ましょう』だろうね。

ファミマへの憧れは

つづく