visa | フードバンクジャパン 社長のブログ

visa

タイのVISAはNoVISAで30日ステイ

出来ます。

1月末にタイに入りなかなか日本に

帰れず、オーバーステイしてました。

仕事の依頼を頂いて、VISAどり兼ねて

上海にいっておりました。

パートナーが、なかなか凄いビジネス

を展開してました。

photo:01



photo:02



photo:03



中山公園駅そば、和庭 です。

店もさることながら、出てくる商品が

どれも旨いんです!

photo:04



photo:05



明日グランドオーブンだそうです。

期待もてますね!







iPhoneからの投稿