いよいよオープンします! | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

前回にお知らせしていたネットショップが、

いよいよオープンします!!

 

 

ずっと準備をしてきて、ある程度商品も揃ったのでオープンさせようと思います。

まだまだやることはあるのですが、そろそろかな?と。

 

決済関連がまだ整ってないのですが、これには時間が掛かるので、

待っていると何か月も先になってしまうのです。

 

まぁ実際コンビニ払いができるようになるには、

まだまだ時間が掛かりそうですけど。

 

 

オープンは6月1日です!!

 

当初は5月の初めを予定していたのですが、

決済手段であるカード払いがまだできない状態だったので、

承認されるのを待っていた訳です。

 

それが承認されて、カードが扱えるようになりました。

あとはコンビニ払いだが・・・。

 

あっ!ちなみにpaypayも使えますので!

ぜひぜひ見に来てくださいね!!

 

 

 

 

               ⇩⇩クリック!⇩⇩

 

 

女性向けアパレルショップです。

対象は10代後半から30代前半くらい。

早い話が20代の女性がターゲットと言う訳です。

 

このショップはインナーに力を入れてます。

ランジェリー類はセクシー系で、

ここぞという時の勝負下着にもってこいの品揃えです。

 

夜のお店の女の子たちが喜びそうな感じではあります・・・。

 

 

女性だけではなく男性の皆さんも、彼女や大切な人へのプレゼントにどうぞ!!

 

 

 

ぜひぜひ覗いてみてください!