ひとりごと・・・ふたたびの・・・!なんだ?? | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

またかよ!

 

 

たびたびこのブログで宣伝させてもらってますが、

niberuのネットショップが好調です(笑)

 

今はBASEで展開してますが、

もう間もなく楽天のほうでも店舗オープンします。

 

しかしながら楽天さんは手続きが色々とあって、

時間が掛かっているのですが、

最終段階にきてますので、今月中か8月の頭にはオープンできそうです。

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたかに見えたコロナウイルスですが、

またまた感染が拡大してきています。

 

ホントに一人一人の自覚が大切だと思うのです。

ひょっとしたら自分が感染してしているのではないか?と考え、

他の人に感染させないという、行動をとるべきだと思います。

 

無責任な行動は決してしない!

ここ数日は若者が中心だったのですが、

その感染が中高年へと広がってきているようです。

 

自分の行動が、誰かの大切な命を奪うかもしれない・・・と、

自覚をもってもらいたいですね。

 

 

 

ショップの話に戻りますね(笑)

 

なんとか今月中のオープンを目指しているのですが、

もうちょっと時間が掛かりそうです。

 

まぁオープンを記念して何かやるかも…知れません。

期待はしないでください!(笑)