12月10日

藤枝ゴルフクラブ

12人でのコンペも、

いよいよ最終戦。

ランキング4位で逆転を夢見て挑みます。

12月を83で回って優勝すると、

年間優勝!なのですが…

何せ20日ぶりのゴルフ。

練習だけはほぼ毎日してたから、

気合だけは満タンでした。

超トリッキーなコースに手こずって撃沈しました。

トータル104。

最近は100切らないのも慣れちゃった。



12月11日

富士宮ゴルフクラブ

月例Bクラス

きのうは気合が入り過ぎてて空回り状態だったけど、

今日は1打1打を大切に打つ!って心構えでスタート。

先月の月例と全く同じメンバーで同じ時間から。

ショットとパターになんとなくキレがなくて、

いまいち決まらない。

前半はパターの打ち方忘れてました。

outコース 47 (19P)
inコース   45 (13P)

【反省点】
テーマを決めて練習しよう。

{F0A29933-DCE3-49FA-AE69-BA8AFD05430D}
藤枝からも富士山見えました。

{34E8ADA7-CCAD-4228-9576-AE5FBCD1BC0B}
朝は寒かったけど、後半は長袖シャツ1枚でプレイしました。

{450A236D-004B-4CF4-A537-DFBBC0B1ADA7}
カート変わりました。

{E68E6FB5-C690-487C-9DCD-64EA86C0A6B2}
大福を前後半食べちゃった。

{C24F1105-A344-478D-B1B1-E1C32B00106E}
鳥ちゃんの足跡、可愛かった。