朝イチから12時半まで浮いて来ました!


朝イチ、ここ最近はヴォルケーノグリッパーで開始します。だけど毎回1バイトあるけどヒットしませんぬえーアシストも付けたけど、、、


また朝ハズしてしまった爆笑


で、6:50頃、ここ最近こればかっかり〜なGIMMYでゲット口笛

バウヘッドより安くすむ、デコイのスイッチヘッド5gを最近試し、GIMMYと組み合わせてます。フックはリューギのインフィニ3/0か、リミット3/0。


で、すぐに7:00頃〜


本日最大となった55センチ、、、って言ってみたいが、35センチをゲット爆笑


そして当初予定していた8時ストップフィッシングタイムになり戻り方向へ。


猛暑日予報だけど、風が吹いてきてまだやれるかなと判断。


下流に移動し葦撃ちに全集中!

やっとこさ子バスが釣れたダッシュダッシュダッシュ


前日に購入した中古のノリーズのHB660MLS-SGTに入魂したいモードになり〜

1/16ozジグヘッド+スウィングインパクト3インチでギルアセアセ


水中テトラエリアに移動し、ベビーシャッド60SPで〜

バス入魂口笛ちっこいけど。


で、12時半には片付け開始。


他に3艇来ていたけど、みんな帰っていましたガーンそりゃそーですよ、猛暑日予報だし☀️


最後にボートをカートップしたら息が荒くなったので、車内でクールダウンガーン


で、固定して車内でまた少し休んで帰路へと。


帰宅後は水シャワー👍


5ヒット4ゲット、あとギルちゃん1。