バス釣りたい!釣りたい!モードで浮いてきました。いつもだけど。。。


朝5時前から12時まで。


お気に入りストレッチで、、、POP-X、ポンパドールjrで無反応爆笑


いつもよりベイトピチャピチャがなく、、、移動。


護岸からちょいと離れたブレイクにスモラバ落とすと〜

釣れたよ〜おねがいカメラバ4g+エスケープチビツインで。ターポリンメジャーを買ったので、小さいけど計測しようとしたら逃げられたえー


同じ攻め方で〜

また釣れたよ〜おねがいチビばかりでも釣れれば嬉しい👍

ちっちゃアセアセターポリンメジャーを買ったから小さくても計測したくてしょうがない爆笑


下流に移動し、ドシャロー攻め。1/16ozジグヘッド+スウィングインパクト2.5インチで。


早速、40ありそうなバスをバラシ笑い泣き


で、また30ない子ちゃんキョロキョロ


あとは更にサイズダウンてへぺろ

ちっちゃタラー


更に〜

またまたちっちゃ爆笑


6ヒット5ゲットでしたパー