5時から昼まで浮いてきました。


昨日の大雨で、リバーバスはちょいと心配でしたが。


流石に増水、濁りもあり、カレントもまぁまぁ効いている。


朝イチはPOP-Xでお気に入りのストレッチを流して2バラシガーン


一旦下流側に戻り二回目のストレッチ流しは、撃ち爆笑

サンカクコティーサンのカバーネコ👍


ジャングルスピンヘビーで撃っていく口笛


また下流側から流す。

で、お気に入りエリアに移動。。。


途中、またカバーネコで〜

今日、何?いいやんウインク


で〜昔、牛久沼に通っていた頃、使いまくっていたカリフォルニアワームのパドルテールを入手したので、まずは直リグ5gで葦撃ち開始。

何なん?今日はアセアセ48センチゲット星LTT680Hでダッシュ


で、撮影後に、、、ラバーネットが落ちたことに気付かずにまた撃ち始める。


今度はメガバスのブラックジャングル、シーバスビッグベイトでしか使っていないこのロッドにバス入魂目指すバイバイ


カリフォルニアワームのパドルテール4インチの5\16ozテキサスで。もちろんストレートフック!昔、林圭一プロの教えを読みまくっていたっけキラキラ

パワフルフッキングも決まり44センチをゲット星

ラバーネットがなくなっていてビックリアセアセアセアセアセアセアセアセ


そういえば無いやんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


抜こうかと思ったけど、大事にハンドランディングしちゃいました口笛

メガバス ブラックジャングルF8・1/2-710XBJです。ランカーシーバスとのファイトを考えて、脇に挟めるようにリアグリップ延長していますキラキララインはGT-RのNスペック25Lb。


ここで8ヒット6ゲットとは、、、初バイバイ


10ゲット目指すぜー!と、夕方まで頑張るつもりでしたが、ピーカンになって暑くてやめたえー


戻って気がついたけど、朝より減水した、、、ような。。。ジジイの記憶だけに自信がないチュー