朝3時45分に目覚まし。


起きて外を確認。。。


寝よう!風も雨もヤバイガーン



で、息子が小学校に行き、、、小降りになったので出撃体制にダッシュダッシュダッシュ


9時ちょい前から浮きました👍増水、濁り、、、そりゃそうだバイバイ


よし、シャローカバー撃ちやろう。色々持ってきたけど、どの季節でもカバー撃ちばかりやってるような。。。


で、9時30分頃に〜

50アップゲーットキラキラいきなり満足なサイズキラキラ


ゲーリーラバージグ1/4ozに巧漬けエスケープツインをセット。気持ちいいくらいフルフッキング‼️

まぁ、このバスちゃんしか釣れなかったんだけど満足口笛


スモラバでラインがス〜っと動きだしジャングルスピンヘビーでアワセたら、トレーラーにしていたエスケープチビツインだけ無くなっただけ、ってのが1回あっただけ。


夕方まで、とかやってみたいけど暗くなってからのボート片付けがなんか嫌なんで、、、やってみたいような、、、爆笑


とりあえずメガバスからノリーズに浮気中なロッド。

ノリーズ3本50アップ入魂済🌟🌟🌟


ランディングネットは昔のウォーターランドのやつ。柄の部分はプロックス。