デスリバー、、、今年2回デコ。いや、前回はニゴイが釣れましたチュー


日の出過ぎに出航スタート❗️またまた超マッディえー


アメブロフォローしているSちゃんさんは陸から釣りまくっているんで、バスは居るんだよ😂そう、超マッディでも期待ダッシュダッシュダッシュ


上流へと向かっていく〜❗️何で?エンジン使いたいだけ?それも20%あるけど、やり慣れていないエリアもチェックしたいし。で、前回ニゴイでしたがニヤリ


で、、、ノーバイト。デカイ鯉がバシャバシャやっているだけ。


去年フローターでやり慣れたエリアまで下り、9時半過ぎに待ち望んだデスリバー今年初バスをゲーット星

アライブリバーっスピンクハートしかも51センチグッ


去年夏からここ来て、小さいのばかり(まだ40アップ1かと、、、)だったから嬉し過ぎるパー

11時半には上がりました〜この子で満足しちゃってるわ口笛


ロッド;ノリーズロードランナーHB630L 

リール;09アルデバランmg7夢屋スプール ダブルベアリング

ライン:PE2号 リーダー:フロロ16LB シーバス穴撃ち用のまま使用グラサン

ルアー:ボトムアップビーブル3/8oz+ジャッカルスーパーピンテール4インチ


メガバスから浮気してますよ〜バス部門はアセアセなんかノリーズいいんだもんルンルン2本だけ浮気中ハートブレイク


なんかPE慣れしちゃってんだかなんかで、フロロをメインに使うのが、、、苦手になった気がしてガーン 前はシーバス穴撃ちとか、岸ジギなんかはフロロ14LBとかでやっていたけど、、、


で、巻きもPEでいいや!と。


葦の手前に沈んでいる枝の近くでバイト!って感じでした。


最後に、、、

前回のニゴイちゃん爆笑 フラップスラップで口笛