ある程度?ジョンボートの艤装が終わりました。


キャスティングシートを取り付け、ジョニーレイも取り付けて、、、あとは一応ビルジポンプもつけちゃおうかなと。いらないか??


で、昨日午前中で作業終わった。そしたら息子がボートに乗りたいと。もう昼だし、、、えー

で、来ちゃいましたよ。で、息子にはスピニングタックル渡してちょいと釣り気分🎣


初めて乗るアルミボートの不安定さにビビる息子爆笑


カブリラとは違うよね〜あっちは17フィートでFRPのボートで安定感が違い過ぎる驚き

なので、座ってます。

動く時はお互いに必ず声かけて!と。


で〜40分後には陸に上がりました爆笑お腹空いたと凝視

釣りやすい時期に連れてくからねー、って感じダッシュ


息子と行く時はクーラーボックス持って行って、それに座らせようかな?危ないかな??