釣りにも行けず、簡単な車イジリばかりやっていますキョロキョロ

だいたいいつも昼前から腰痛マックスになる感があるので、朝からスペースギアのスピーカー交換グッ

ただ交換すれば良いのかと思いきや、インピーダンスがどうの、Ωがどうのこうのあるんですねハートブレイク

知らんかったー!そんなこんなで、とりあえず購入しちゃっていたのがフロントのインダッシュ側の10センチスピーカーでした。

アンプを守るため??左右ドアスピーカーはカプラー外して対処するハメにえー

フロントは4スピーカーでリアが2スピーカーなんだけど、、、
インダッシュ側にこのKENWOODのスピーカーを取り付け。



ちゃちゃっと交換チョキ

なのに、、、

その後、ドアスピーカーのカプラー外し作業うずまき内張剥がしたりちょいと手間あせるあせるあせるあせるあせる

17センチの純正スピーカーごと外しちゃいましたえー

だったら17センチスピーカー買えば良かったわガーン
インダッシュ側なら簡単そうだからと、、、

でも、純正よりも音質がかなり良くなったからいいけどキラキラ音符