いよいよ明日です♪ | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

いよいよ明日です♪


今日は金曜日。自己注射も終わり、
明日の衣裳予定のリネンのシャツにスチームアイロンをかけ(どうせ畳んでリュックに入れると皺や折り目はつくけれど(^◇^;))、
ほか諸々の必需品をリュックの周りに集めています。
明日の朝、忘れ物ないか確認しながら詰めていきます。笑

今夜はもう
睡眠導入剤も飲んだので、なるべく早く寝たいな〜、と。
眠くなるまでに、あともうちょっと弾こうと思います♪

 


のど飴がわりに、龍角散そのものを舐めてますが、
ゲロまずです(泣笑)




​こちらこそ

配信メッセージなどで『楽しみにしています』と

思っていただけてることを伝えていただけると、

ジワジワと幸せでありがたい気持ちで満たされます♪

こちらこそ、明日みなさまにお会いできる事を楽しみにしていますよ!!

よろしくお願いします☆


※会場のドリンクだけでなく、何か水分補給できるよう、飲み物などを別途持参されたりなど対応しておいてくださいね!


浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波

 

いよいよ明日‼︎

吾郷水木生金魚【 LIVEカフェ俺 】

〝 MA-NA-TSU 〟

 

カキ氷8月3日(土) 

カキ氷国分寺GiveHearts

OPEN:18:30

START:19:00

 

《当日券なし》

会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)

 

配信チケットはこちらから!