ひとり新宿 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

ひとり新宿



 MOVIE


一昨日の土曜に、新宿にて映画を2本観て来ました。

ずっと観たくて楽しみにしていた『密輸1970』は、朝イチの回(舞台挨拶あり)のチケットが取れて、朝5時起きして出かけました。

せっかく新宿まで出たので、別の映画も観ておきたくなり、時間はかなり空いてしまうものの、夕方上映の『SLEEP』も鑑賞。


普段乗り換えで使っても、本当に降りることが少なくなった街、新宿。

かつては自転車で行けるとこにも住んでいたのに、すっかり住居が離れてしまいました。


そんな新宿の駅の改札を出て降り立ったのは、おそらく2月の武蔵野館での映画鑑賞以来かな?。

脚の痛みもあって、街ブラをする気が失せてきているせいもありますが、

久しぶりに伊勢丹辺りまで足をのばしたら、以前あった店が違う店舗になっていたり、まだ相変わらずあるお店に懐かしくなったり。

ネイビーの頃、ステージ衣裳を調達しによく通ったコメ兵のビルもすっかり様変わり!?

上の皆に、結構ハイブランドのきれいな古着が沢山あって、よく行ったものです。

一階では生意気に香水を買ったりしたものです。笑


あの頃30代だった僕も、気付けば50代に突入。

色々あったけど、ここまで生きられていることをひとり歩き、しみじみ振り返りながら、

混み合う新宿の街を行ったり来たりした、そんな土曜日でした。



ちなみに、舞台挨拶で生で拝見した、チョ・インソン氏のスタイルの良さは、この世のものとは思えませんでした…。イケメンっぷりに、絶句。

そりゃ、推してる方々は夢中になるはずだ!


僕は大好きな韓国ドラマ『ムービング』の、キム・ドゥシク(ボンソクアッパ)の印象が強く、この目で生で観れたことに妙に興奮しましたよ。






 


浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波

 

吾郷水木生金魚【 LIVEカフェ俺 】

〝 MA-NA-TSU 〟

 

カキ氷8月3日(土) 

カキ氷国分寺GiveHearts

OPEN:18:30

START:19:00

 

会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)

 

《会場チケット》

TIGETにて予約受付中!!