リズム | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

リズム



​十割そば


先週の土曜と今日が、友人たちとのゴハン会の候補日だったんですが、

先週にしておいて良かったなぁ、と。

ここ数日の暑さっぷりは危険な感じですからね。

皆が電車で都内に集結して解散するには、夕方からとはいえど今日ならちょっと暑すぎかもです。

ゲリラ豪雨の季節にもなりますしね。。

明日明後日は、40度に迫る予報でビビってます。

エアコンとか急に壊れたら、どう過ごしていいのやら。。


あー、来月の国分寺ワンマンの頃は

奇跡が起きて春みたいな爽やかな陽気になってくれないかなぁ、と図々しく毎日、祈っておきますね。


そうそう、先週のゴハン会で、

初めて“街コン”と“プレミアムフライデー”という言葉を尻まし、いえ、知りました。

ちょっと昔にサラリーマン⁈の間で使われていた言葉だそうですが、

アルバイトの経験しか知らない僕には、馴染みのないワードで、新鮮でした。

金曜日といえば、13日の金曜日と金曜日の妻たちへ、Amazonのブラックフライデー、フライデーチャイナタウン、キンタマきらきら金曜日くらいしか知らなくって。



ダイエット意識し出してから、1ヶ月以上が過ぎました。

十割そば、意外と高いので、せめて二八そばにしようか迷いつつ、他に普段の生活で贅沢はしていないので、なんとか続けています。

でも、体力付けるためには炭水化物(小麦粉)を少し取り入れた方がいいかな?とは思うのですが、

朝にハチミツ塗ったトースト食べてるから、やっぱり油断しちゃダメですな。笑

先日、ネット宅配で届いた十割そばは、DEEN池森さん監修?のモノでした。




リズム

ライブでカバーしたいなぁ、と思いつつ

これもまだカバーしていない、作詞作曲が東子さんの曲。

これぞ東子節!という歌詞と旋律とオシャレなアレンジです。

広末涼子 リズム



浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波

 

吾郷水木生金魚【 LIVEカフェ俺 】

〝 MA-NA-TSU 〟

 

カキ氷8月3日(土) 

カキ氷国分寺GiveHearts

OPEN:18:30

START:19:00

 

会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)

 

《会場チケット》

TIGETにて予約受付中!!

 

 

お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ

 

吾郷水木生誕生日帽子弾き語りワンマンLIVE

【 ミキオージ vol.8 】

6月22日(土)Oji Music Lounge

でのアーカイブは7月6日までご視聴いただけます

<配信チケット>

3,000円 (別途:購入手数料200円)

ツイキャスプレミア配信 ※販売はこちらから下矢印