恵まれた人生 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

恵まれた人生


 

​島根の親友から、




 

​韓国の親友から、




 

​恒例の、ケーキは食べたのか?と(笑)




 

​そして、今年関東から離れ忙しく頑張ってる親友からも!


誕生日を忘れずにいてもらえることが、
まず有り難く、嬉しいね。
僕だって年々ウッカリ忘れてることも増えたし…
僕の誕生日を忘れられたって別にいいんだけども(笑)
なんか、同じ日に連絡が来ると、やっぱりニヤけるし、
皆で集まれたような妄想に浸れるね、
誕生日は。


朝から、他にもたくさんの友人やお世話になってる方からLINEやメールをいただいて、
返信返してるだけで今日は終わった感じです⁉︎

友人や、昔のバイト仲間、(以前住んでた街で愛犬の散歩で知り合い今では)文通仲間のご婦人からもバースデーカード、
恩師からはギフトまで届いたりもして、
誕生日当日をありがた〜く実感させていただきました。


とはいえ、先日の土曜、
王子でのワンマンの夜に、会場と配信でファンの皆さまからしっかりお祝いの気持ちと幸せをいただけた事で、僕の中では誕生日が過ぎた感覚もしていたので、
僕自身は今日なにひとつ特別な事をしませんでした。
ひとりですもの、ニットの仏壇に語りかけるくらいです。笑

父親からも珍しく朝からメールが来たり、
高校時代の後輩も毎年必ずお祝いメールをくれ、
そして、実は、中学時代大好きだった人ともここ何年とお互いの誕生日にメールを交わせています(それはとても健全な。笑)。
僕の最初の初恋は保育園でしたが、
誰かを好きになって胸が痛くなるという経験は中学一年から始まったその恋こそ、本当の初恋だったと思っています。
一瞬両想いになれたばかりに、互い高校は違ったのに、高校2年までしっかり未練をダラダラと引きずりました。
51歳になった今も、こうして誕生日を機に当時を思い出すだけで、あの頃の少年の感覚が一気に蘇って、胸がキュンキュキュンキュンします。
会うことはありませんが、お互い身体に気をつけて元気にいきましょう!的なやり取りが出来るだけでも、なんとも優しい気持ちになれます。
イイ人を好きになったな、と振り返れられて。

おい!、しっかりしろ!自分。笑


浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波

 

吾郷水木生金魚【 LIVEカフェ俺 】

〝 MA-NA-TSU 〟

 

カキ氷8月3日(土) 

カキ氷国分寺GiveHearts

OPEN:18:30

START:19:00

 

会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)

 

《会場チケット》

TIGETにて予約受付中!!

 

 

お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ

 

吾郷水木生誕生日帽子弾き語りワンマンLIVE

【 ミキオージ vol.8 】

6月22日(土)Oji Music Lounge

でのアーカイブは7月6日までご視聴いただけます

<配信チケット>

3,000円 (別途:購入手数料200円)

ツイキャスプレミア配信 ※販売はこちらから下矢印