思い出が肩をたたく街角 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

思い出が肩をたたく街角



 

まずは少しずつ

 

自分なりにネットで調べた食生活を参考にしてみて、

約1ヶ月で2.4kgですが、ダイエットが叶いました。

持病がなければ運動もするんだけれど…

すぐにあちこちの関節が内出血して腫れ上がるのは100%解るから、

食事で続けていくしかないね〜。

(相変わらず医大の測定器の日付がめちゃくちゃだけど。笑)

 

土日にカロリー気にせず、外食もしちゃったから

変化が無かったり逆に増えてたらど〜しよ〜と弱気だったけど、よかった、一安心!


8月のワンマンの頃には更に順調に落とせてたらイイんだけどな。

きっといちばん暑い頃だけれど…、

よければ国分寺に会いに来てやってくださいねー♪


 

がんばれブロークン・ハート

 

当時、ものすごく好きだった曲。

谷村有美さんファンの同級生と、僕が持ってた岡村孝子さんのアルバムを交換で貸し借りして、よく聴いてたな。

中でも、この曲が最強に印象に残ってる。

谷村有美 - がんばれブロークン・ハート (Official Music Video)

 

 

浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波

 

吾郷水木生金魚【 LIVEカフェ俺 】

〝 MA-NA-TSU 〟

 

カキ氷8月3日(土) 

カキ氷国分寺GiveHearts

OPEN:18:30

START:19:00

 

会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)

 

《会場チケット》

TIGETにて予約受付中!!

 

 

お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ

 

吾郷水木生誕生日帽子弾き語りワンマンLIVE

【 ミキオージ vol.8 】

6月22日(土)Oji Music Lounge

でのアーカイブは7月6日までご視聴いただけます

<配信チケット>

3,000円 (別途:購入手数料200円)

ツイキャスプレミア配信 ※販売はこちらから下矢印