昨夜のことで心が充満(満ち足りる) | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

昨夜のことで心が充満(満ち足りる)



 

昨夜の余韻を噛み締めて

 

ずっと、昨夜の余韻が常に胸の中にあって、

気付けばついついニヤニヤしちゃいそうな今夜です。

 

韓国の親友も早速帰国後にアーカイブ見てくれたみたいだし(「アンニョン」良かったよ!と)、

関東の親友は今は地方で働いているのでWi-fiがない環境っぽいけど

終演後に楽屋に戻ったら、BithdayLIVEお疲れ様!ファンの皆様と素敵な夜を過ごせたに違いないよね!とLINEを送ってくれてたし、

島根の親友も大変な中、いつも配信チケットを早くに購入してくれてるけれど、

忙しいようで連絡がないから、今夜辺りお礼も兼ねて

「急いで見なくて大丈夫だからね〜」と連絡しておこうと思います。

皆、離れていてもそれぞれの場所から

僕のことを気にかけてくれていることで、離れていることで、簡単にいつでも会えない集まれない寂しさはありますが、この人たちがいてこそ生かされてるなぁ、と実感します。

 

 

誕生月公演ということでしたから、

プレゼントとかほんといらないですからね、と事前にお伝えしておいたんですが

OMLの皆さまから、スパークリングワインと

そして、感動しちゃうようなメッセージカードを帰りがけにいただきました!

お世話になっているのは、完全に僕の方なのに。

本当に本当に、ありがたい限りです。

 

そして何より誰より、

今も僕がライブを続けることが出来ているのは

会場に駆けつけてくださる皆さま、

配信で繋がってくださる皆さま全員のおかげです!!

心より、感謝を申し上げます。

忘れずにいてくださること、

それも僕が普段の日々を生かされている(生きている)大きな理由にもなっています。

2024年、上半期もありがとうございました。

下半期も、何卒、飽きることなく僕の音楽を必要としてくださることを

勝手ながらも願っております。

 

早めの誕生日を祝ってくださって、

それも本当に、ありがとうございました!!



8月ワンマンの前に、七夕韓流オフ会でお会い出来る方々は、そのときに盛り上がりましょう!笑

 

 

 

トピックス

 

この曲のMVを見ると自曲「トピックス」を思い出します。

今回、セットリストに入れようか相当迷いました。

またいつか近いワンマンで弾き語りたいな、と思っております♪

hiko - '말버릇' Official Music Video

 

 

浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波

 

吾郷水木生金魚【 LIVEカフェ俺 】

〝 MA-NA-TSU 〟

 

カキ氷8月3日(土) 

カキ氷国分寺GiveHearts

OPEN:18:30

START:19:00

 

会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)

 

《会場チケット》

TIGETにて予約受付中!!

 

 

お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ

 

吾郷水木生誕生日帽子弾き語りワンマンLIVE

【 ミキオージ vol.8 】

6月22日(土)Oji Music Lounge

でのアーカイブは7月6日までご視聴いただけます

<配信チケット>

3,000円 (別途:購入手数料200円)

ツイキャスプレミア配信 ※販売はこちらから下矢印