アンニョン! | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

アンニョン!




 翌朝の余韻


おはようございます。


昨夜は遅くまでアーカイブをほぼ全編観たのですが、この人よく喋るなぁなんてイチ観客として見ながら(笑)、

最後の最後辺りで寝落ちしてしまいました(^◇^;)


なので、目覚ましかけず昼くらいまで寝る気満々だったのに、なぜかバチコン目が覚めつつも、

身体中の筋肉痛でなかなか起き上がれないという!?

加齢もありますが、それだけ昨日を楽しみにして

気が張って体にチカラが入っていたんだと思います。


きちゃない話ですが、昨夜帰宅後に一人打ち上げした後に

歯磨きするパワーは残りつつ、シャワーは浴びず寝てしまったので…

これからしっかり韓国ドラマの韓流スター並にカッコつけてシャワーを浴び(お湯が口に入りゲホゲホむせるかもしれませんが)、

“きちんと身を清めてから”

そして、湿布を貼りまくってから(笑)

昨日皆さまからいただいたお手紙やバースデーカード?ブック?らしきものまで、もれなく有り難く背筋を伸ばして読ませていただきたいと思います!



外はシトシトと雨です。

今日は最高気温、こちらは24度とのこと。

お泊まりでライブに上京してくださった方々、気温差と足元に気をつけてくださいね!!

今日お帰りの際は、忘れ物落とし物などないように、都会の変な人に絡まれたり、逆に絡んだりしないように(笑)、最後まで気をつけて帰路に着いてくださいね!