今月も、打ち上がる! | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

今月も、打ち上がる!



ちょっとだけ雨に濡れたんだけど、

自宅の駐輪場に辿り着いた途端、土砂降りになりました⁉︎




​打ち上がる!


これから、最高のメニューに囲まれて打ち上がります。

キンパは僕が無理言って、リクエストに応えていただきました!

(しかも甘い牛肉入りのなんて細かいリクエストにも応えてくださって、感謝です)

チーズケーキはファンの方から事前にいただいていたリクエストをお伝えしたならば、それも料理長さんが叶えて下さいました♪


ワンマン前で少し我慢していた韓国ドラマを見ながらでもいいのだけど、

中瀬さんの動画が更新されているので

さっそく見ながら楽しく&しみじみ打ち上がります。


酔っ払わなければ、

本日いただいたお手紙も拝見してから

寝れたらいいな、と!


遅くに失礼いたしました。