「おめでとう」をありがとう。 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

「おめでとう」をありがとう。



 帰路の途中


会場に駆け付けてお祝いして下さった皆さま、

あたたかで優しい空気をで始終包んで下さって、

本当にありがとうございました!!

開演までの沢山のオーダー、今回も何人もテイクアウトしてくださる方までいらしたとお聞きしました!?

おかげで、僕の動員でも王子のステージに立ち続けられら事が出来ています。

会場に集まってくださる皆さまの想いに、チケット代以外に散財させてしまっていると思いますが、感謝しかありません♪


そして、配信で全国各地から観てくださった皆さまも、貴重なお金と時間を費やして参加して下さり、本当にありがとうございました!!

間に合わなかった方はアーカイブで今日のセットリストを体感してくださいね!

ご紹介出来るメッセージも数が限られていますが、僕も毎回MCの部分でいつも助けられております。

僕からは直接お顔を拝見することは出来ないのは歯がゆいですけれど、それぞれの街からの変わらぬ応援に感謝しかございません♪


そして、

みやちゃん、そえちゃん、あちはクン、料理長さん、(写真には写っていない他のOMLのスタッフの皆さまも)、今回もあのステージで気持ちよく歌わせてくださり、柔らかな空気を作り上げてくださり、

美味しいLIVEカフェメニューも毎回、心こめて仕込んで提供して下さり、ありがとうございます!!


僕の誕生日は5日後ですが、

今日が完全なる宴であり、ありがたき誕生日を少し早めに堪能させていただきましたよ!!


皆さまのおかげで、

ひとりじゃないんだと、なんとも言えない心強さを胸に感じながら

家路に向かっています。


ありがとう。ありがとう。