今夜もありがとうございました! | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

今夜もありがとうございました!


今日も本当にありがとう

ございました!!


至らない点も

あったかと思いますが、

変わらず集まって下さる

繋がってる下さる皆さまの

想いに甘えての一夜に

なりました。確実に。


来月はもっともっと

楽しい時間を

ご提供出来るように

努めて仕上げて来たいと

思います!


帰りの電車で

さっそくお手紙を

読ませていただきますね!

読むのに夢中になって

終電の群馬まで

乗り過ごさないように

気をつけます。笑


皆さんも、各々 どうか

無事に帰路に向かって

おられますように!





​感謝