高く高く打ち上がります! | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

高く高く打ち上がります!


只今、帰宅しました。


OML料理長さんの美味しい料理で

“おひとりさま打ち上げ”です。

こんなに贅沢な品々の打ち上げって

あり得ます⁉︎

STAP細胞もあるかもしれないけど、

こんなに贅沢な品々の打ち上げって

あり得ますか⁉︎笑

(料理長さん、ありがとうございます!)


大好きな魯肉飯のお肉もあって、今日の配信メッセージにも話題に出たばかりでタイムリー過ぎますし(笑)、

韓流にとっての僕にはドドンパ、いえ、ビビンパも最高に嬉しいです!

ワンマンが終わるまで我慢していた韓国ドラマでも観ながら、毛利さんより高く、ひとり打ち上がりたいと思います♪笑


デザートまで付いちゃって、

こりゃ朝までコースですな。(^ー^)

ありがたい限りです。


ほんとはアーカイブ観ながら、いただきたいのですが

さすがに終えたばかりでa little bit、

いえ、

a lot of 恥ずかしいので、

アーカイブはまた明日以降に。笑


ではでは、

いただきマンモス!