業務連絡 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

業務連絡


会場に来てくださった皆さまが

たくさんオーダーしてくださっている

ようで、

お食事の提供に少しお時間いただきます。


恐れ入りますが、

開演開始まで10分前後

遅れる事になりそうです。

配信の皆さま、どうか

穏やかな気持ちで

ごゆるりとお待ちくださいませ

m(_ _)m


会場の皆さまも

どうか慌てずに

味わってくださいね!

間に合わない方は

僕が弾き語ってるときに

遠慮なくモグモグしてください。笑


ほんとに、ほんとに

ありがとうございます!


僕は楽屋で

ビリーズブートキャンプ

のダイエット急いでして

待機してます。ふふ。