アーカイブ終了、ありがとうございました! | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

アーカイブ終了、ありがとうございました!

 

 

アーカイブ期間が終わりました。

この度も配信チケットをご購入してくださった皆さま、

お一人残らず、ありがとうございましたびっくりマーク

 

会場もそうですが、

配信も8〜9割、いつも同じ方々に支えていただいていますお願い気づき

中には、会場も配信もいつも両方ご覧になってくださっている方々や、

公演の後日に、会場で観たけどやっぱりゆっくりまた観たいです

と、改めてご購入してくださるパターンもあったりして、

ありがたい限りです照れ

 

3月公演も配信をギブハーツさんにお願いする予定となっていますので、
簡単にはお会いできない距離にいる皆さまと

また繋がれることを、楽しみにしていますね〜ッスター

 

 


A.C.Eも長い活動になっていますな!?

チャンが兵役を終えて5人で完全復帰するとのこと。

何気に爽やかなナンバーの多いイメージのナムジャグル。

カムバもいい曲じゃないですか〜!ふんわりウイング

에이스(A.C.E) 'My Girl' M/V

 

 

卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜

 

吾郷水木生【 LIVEカフェ俺 】
〝 ミモザ通り 〟 
 残りわずか!! 
 
3月23日(土)
 
国分寺GiveHearts
 
OPEN:18:30
START:19:00
 
会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)
 
《会場チケット》
TIGETにて予約受付中!!