かまいガチ!? | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

かまいガチ!?



 

俺が歌うから濱家が覚えて濱家が歌う時もある

 

ニットの誕生日ケーキうちの子記念日であり、

いちばん好きなアーティストルンルン古内東子さんのデビュー記念日でもあり

しかもその記念イベントLIVEに行けて、遥か遠い自宅に(笑)無事に帰宅し、

とろ〜んと余韻に浸っていたら、日付け変わる前に友人&行きつけの美容院店長さんから、

「テレ朝のかまいたちが出ている番組で指輪が!?〜・・・」

「かまいガチ!」

と、それぞれにLINEが届いて!?

 

自分は帰宅後にいつものようにYoutubeで何度と見ているお気に入りの動画を

適当に流していたので、番組は観れておらず・・・・ガーンガーン

 

しかし、少しだけ遅れて放送される関西の放送時間終了すた途端に、

TVerにUPされることを教えていただけて、その夜中に無事に確認することができました〜びっくりマーク気づき

 

以前にも、かまいたちの山内さんが「指輪」を好きでいてくださったという

エピソードを耳にしていたことがあったのですが、

あれま〜本当だったんだ〜 と、自分の耳で初めて知れて、

いやはや、相当に嬉しくって、とてもありがたかったですお願いキラキラ

 

TVerで、2月28日いっぱいまで無料で観れますので

アプリなどからよかったらその瞬間を是非に観てみてくださいませウインク

「かまいガチ」(2月21日放送分)

 

届くはずもないのですが、、、

かまいたち 山内さん、濱家さん、

昔から「指輪」を好きでいてくださって、

本当にありがとうございます〜びっくりマーク

 

あしあとニットが、うちの子記念日に、

古内東子さんを通して、

そして〆に〝かまいたち〟さんを通して

僕にhappyなプレゼントを用意してくれたような気持ちになれましたハートのプレゼント飛び出すハートキューン

 


 

卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜

 

吾郷水木生【 LIVEカフェ俺 】
〝 ミモザ通り 〟 
 残りわずか!! 
 
3月23日(土)
 
国分寺GiveHearts
 
OPEN:18:30
START:19:00
 
会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)
 
《会場チケット》
TIGETにて予約受付中!!

 

 

 

 

雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

吾郷水木生まじかるクラウン弾き語りワンマンLIVE

雪の結晶【 ミキオージ Vol.5 】
雪だるま2024年 2月11日(日お祝い)OMLでの公演

《配信チケット》

3,000円

2月25日(日)までアーカイブ視聴可能♪