デビュー記念日 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

デビュー記念日


 

 あの日から19年

 

今月のワンマンで久々に「指輪」「最愛」を歌って、

どうやったって、デビュー出来たからこそ、出会えた方々がいて。

そして何より、

2024年も目の前に、そして配信の先に

変わらず応援して下さっている皆さまがいることを

意識せずにはいられませんでした。

 

MCでも話しましたが、

navy&ivoryを解散してソロLIVE活動を始めてからもう、

11年が過ぎました。

今月から12年目なのです。

解散してからの期間の方が、

メジャーデビュー後に活動していた8年間よりも

ソロ活動がいつの間に追い越しているのですよね。

なんと!?インディーズの「アカイイト」リリースからは21年が過ぎ、

メジャーデビュー「指輪」からは19年が過ぎました。

 

解散があって、途中コロナ禍もあって、

人々の価値観や生き方暮らし方が変わりゆく中で、

皆さんの一途さには、頭が上がりません。

 

奇しくも、僕がソロLIVEを始めたのも2月(2013年)

愛犬ニットを迎えたのも2月(2017年)

1992年に上京して、一目惚れして長いこと片思いしていた人の誕生日も2月(笑)

(おかげでたくさんの曲が書けて、後にデビュー出来たから円盤として残せました⁉︎)

そして、ニットを共に介護して看取ってくれた友との出会いも考えてみたら2月。

僕が世界でいちばん大好きなアーティスト(東子さん)のデビューも2月。

こじつけな部分あるにしても、2月は僕にとっては、

何かのスタートだったり、色々な人生の嬉しいきっかけや出会いに

つながる月でもあるような気がしたり、しなかったり、ラジバンダリ。

 

なんつって。

 

皆さま、兎にも角にも!

ソロになってからの12年目の今年も

変わらずに音楽を続けさせて下さって、

本当に本当にありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜

 

吾郷水木生【 LIVEカフェ俺 】
〝 ミモザ通り 〟 
 残りわずか!! 
 
3月23日(土)
 
国分寺GiveHearts
 
OPEN:18:30
START:19:00
 
会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)
 
《会場チケット》
TIGETにて予約受付中!!

 

 

 

 

雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

吾郷水木生まじかるクラウン弾き語りワンマンLIVE

雪の結晶【 ミキオージ Vol.5 】
雪だるま2024年 2月11日(日お祝い)OMLでの公演

《配信チケット》

3,000円

2月25日(日)までアーカイブ視聴可能♪