いつも このプロセスを | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

いつも このプロセスを


 

嬉しいです♪

 

3月公演、まさかの発売日翌日に残りわずか!?になっていて、

本当にびっくりしました!?ポーン気づき

今月の王子のステージで、先の4月公演の告知も既に済んでいたので、

3月と4月で動員数もバラけてしまうだろうと想像していたもので。

皆さまの想いを甘く見ていましたかね!?(反省)お願いアセアセ

 

僕も実は先月、とあるイベントの予約申し込みをして、

スマホが予約開始のその時間になった途端に、申し込みと決済をしていたことがあって。

1ヶ月後にあたる つい先日、整理番号の連絡がメールで来たんですけども、

てっきり一桁台かと思って勝手に緊張していましたが、

そんなに早い番号ではなかったです。

このプロセスを皆さんが毎月のようにして下さっているんだな〜と、

改めて感謝しています。ありがとうびっくりマークキューン

 

 

春へ向けての年度末で、本当にお仕事や家庭のことが

バタバタの時期かと思いますが、、

3月公演で元気に笑顔でお会い出ることを

日々イメージしながら過ごしていきますので、

皆さまも心身共に整えながら

来月もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

ウインク配信の方もさせていただきますので、

配信チケットの販売が整い次第、

(ちょっと先になるとは思いますが)

またこちらにUPさせていただきますねッびっくりマーク

 


 

Starlight

 

ちょっと前に、友が

「韓国のおすすめR&B、ない?」と聞いてくれたので

「DEANとかは?」と答えて、僕も久々に聴いています。

EXOにも楽曲提供したり、才能の塊みたいな新星が現れたな!?と

当時驚いたものです。

最近また新譜を出したみたいなので、改めてゆっくり聴きたいです。

が、テヨンとのこの曲をとても気に入って当時リピートしていたので。

もう8年前の曲なの!?!?

TAEYEON 태연 'Starlight (Feat. DEAN)' MV

 

 

卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜

 

吾郷水木生【 LIVEカフェ俺 】
〝 ミモザ通り 〟 
 残りわずか!! 
 
3月23日(土)
 
国分寺GiveHearts
 
OPEN:18:30
START:19:00
 
会場チケット: 4,000円+600円(1drink別)
 
《会場チケット》
TIGETにて予約受付中!!

 

 

 

 

雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

吾郷水木生まじかるクラウン弾き語りワンマンLIVE

雪の結晶【 ミキオージ Vol.5 】
雪だるま2024年 2月11日(日お祝い)OMLでの公演

《配信チケット》

3,000円

2月25日(日)までアーカイブ視聴可能♪