投函完了! | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

投函完了!

 

元日に届く保証は今日までということで!?、

本日の集荷に間に合う時間のうちに、投函してまいりました〜びっくりマーク

 

宛名を書いてくださった方々全員に出しましたので、ご安心をウインク

ただ一つ、お詫びというか説明というか。

今年、宛名を書いて下さった皆さんの中には、

ご家族ご親戚ご友人や大切な人、愛犬愛猫などペットを亡くされた方も

いらっしゃるかと思います。

なにより僕自身が今年の年頭にニットを亡くしたことや、

この秋に僕の憧れだったKANさんの訃報などもまだまだ頭を巡っていることもあり、

「あけましておめでとう」より、「寒中見舞い」という言葉を

勝手に僕側で選ばせていただきました!

だったら、無理に出さなくても…と思われるかもしれませんが、

ソロ活動をし出してからずっと、年末に続けてきた僕にとっての楽しみでもありまして。

表はしっかり年賀はがきなのに、裏は寒中見舞いという「どっちやの!?」という出来上がりですし、

ぜんぜん訃報なども無かった方々には逆に失礼かもしれませんし、、、

寒中見舞いはそもそも年明けてしばらくしてから届くように出すものでしょうけれど、

これから寒さ本番の真冬に突入していくわけで、

闘病中の方々も多いのをいただくお手紙や配信メッセージでも知っていたので、

寒〜い時期を無理せずとも元気に乗り越えていきましょう!という意味合いもあって、

今回は敢えてそうさせていただきました。

新年早々イェイ!ハッピー!な感じを演出出来ずで申し訳ないですが(笑』、フワッとご理解のほど、ヨロピコお願いいたします。

 

ニットが亡くなり、すっかりハガキなどに何をデザインしていいかも分からず(笑)、

一昨日に自撮りしたドヤ顔のドアップ写真を恥ずかしながらプリントしたので、

2024年の厄払いや魔除けに使ってくださいねん。

 

メッセージの書き忘れが無いか、〝様〟の書き忘れも無いかは確認しましたので大丈夫だと思いますが、

宛名自体は皆さんが書いておられるので、

もし届かなかったら、皆さんの字のせいですからねッ笑

プライベートでは一枚も出せていませんアセアセ

というか、年賀状を買ってもいません汗汗汗


まだあと5時間はクリスマスですから〜ックリスマスツリー

パク・ウォンとポール・キムのDuetカラオケカラオケ

パク・ウォンの歌声も、柔らかくて 

ねっとりウェットな声質でかなり好みです音符

 

박원 - 저기 창밖을 봐 눈이 오잖아 (feat.폴킴) 

야외녹음실 | Beyond the Studio 

Park Won | Over the window | Paul Kim  

 

 

 

ジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイ

 

吾郷水木生 サンタ【LIVEカフェ俺】

クリスマスツリー「 This Christmas 」

 

12月23日()国分寺 GiveHeartsでのクリスマスワンマン公演、

アーカイブは2024年1月6日(土)までご視聴できます。

 

ツイキャスプレミア配信チケットはこちらから下矢印

鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松

 

Cafe晴蔵コーヒー5周年記念ライブ 

「 ペンミキオ 」

 

おせち2024年 1月13日(土) 

 完売御礼!! 

 絵馬Cafe晴蔵 (浅草) 

OPEN : 11:45 

START : 13:00  

6,000円 (軽食&1drink付)

※追加ドリンク 600円/杯 

ささやかな特典として、お客様ご希望の1曲を吾郷の直筆でお一人1曲お付けいたします。 

 

14名様限定 (密を避けるため少人数での開催となります)

☆受付は終了いたしました