張り切って、リハ。 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

張り切って、リハ。


 

 土曜の朝リハ

 

今日の「旅サラダ」は、美瑛(&富良野)の旅だったから観たかったんだけど、

朝リハをしに出かけました自転車ダッシュ

土曜ということで、朝から施設内や運動場は賑やかでした。

音楽室も僕が入ったピアノ室を含め、どこも埋まってたな〜。

いちばん広い部屋では、市民の人が夏祭りの練習をもうしていたよ!?祭

 

帰りに、食堂のメニュー(日替わり)をチェック。

今日はジェノベーゼだったみたいスプーンフォーク

パスタは家でも作りやすいし、帰宅して昼は糖質ゼロ麺と決めてるから(プチダイエット中)

誘惑に余裕で勝てました!チョキOKグッ

(全然、痩せていないんだけども…泣)


 

見終えた韓国良くも、悪くも、だって母親

キャストは豪華だったけど、その村人(里人?)のキャクターの濃さに、

正直 何度か冷めかけた瞬間もありつつも、

結局後半は村人の人柄(役者の演技)にも泣かされたな〜。

なにより、母子のやり取りに毎回涙腺を刺激させられ、

これでもか!?ってくらい悲劇が襲いかかる母子が哀れでね〜。。

そして、MeloManceやこちらのPaulKimの挿入歌が良かった〜♪

Paul Kim (폴킴) - About You (너에 대하여) 

The Good Bad Mother OST Part 3 

(나쁜엄마 OST) Lyrics/가사 [Han|Rom|Eng]

 

 

誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント

 

吾郷水木生お祝い【LIVEカフェ俺】 

誕生月記念公演 

第一夜 〝 50祭 〟 

 

 残り僅か!! 

星空6月23日(金) 

国分寺GiveHearts 

OPEN : 18:30 

START : 19:00 

 

会場チケット:¥4,000 + 1drink(¥600) 

予約開始日 5月21日(日)20:00〜 TIGETにて 下差し

 

配信:

ツイキャスプレミアムにて配信予定 

配信できる際は 配信チケット ¥3,000

 

 

お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子

 

吾郷水木生お祝い【LIVEカフェ俺】

誕生月記念公演 

第二夜 〝 50彩 〟 

 

 残り僅か!! 

星空6月24日(土) 

国分寺GiveHearts 

OPEN : 18:30 

START : 19:00 

 

会場チケット:¥4,000 + 1drink(¥600) 

予約開始日 5月21日(日)20:00〜 TIGETにて下差し

 

配信:

ツイキャスプレミアムにて配信予定 

配信できる際は 配信チケット ¥3,000