シャトゥルェーズェ | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

シャトゥルェーズェ

アウトレットのフードコートで食べた韓国キンパが
とっても美味しかったんですよね〜キラキラ
 
アウトレットに連れ出してくれた友達たちに
手土産を渡したくて、
僕がテレビを見てて気になったドレッシングを
昨日に改めてスーパーに買いに行ったら、
なんと…ラスト2個!?というタイミング!?ポーンあせるあせる
やっぱりジワジワと口コミ?か何かで
急に売れていたようです。
明らかにその棚だけスッカラカンカンカン!
 
そして今日のアウトレットの帰りに
ロールケーキシャトレーゼに寄れたので、
友人の超オススメ!というホワイトチョコのラスクや
某アイスやどら焼きを購入。
更に僕個人的に気になった、
チョコがけワッフルやダックワーズも気づき
さぁ、これでしばらくは
甘いものを買わずに済みそうです看板持ち飛び出すハート
一気に食べないようにマジで気をつけないとだ〜注意
 
アウトレットの中に、スイスのチョコレートチョコブランド
キャンディーリンツ(Lindt)のお店が入っていて、
皆で覗いて「リンツって美味しいよね〜〜」
と、散々言い合いながらも、買わず笑
広〜い売り場の中央のコーナーでは
1個1個カゴに選んで入れる測り売りもしていて
それこそ何種類?もあって楽しそうだったけど、
好きな種類をある程度選んで会計したものなら
恐ろしいことになりそうんだものガーン財布あせる
 
 


 

 キム・ドンリュル

友が、僕のBlogからキム・ドンリュルを気に入ってくれたようで拍手気づき

タイムリーにも新曲が出たばかり!!

とにかく低く重厚な歌声は、唯一無二の美しい歌声なんですよね〜!

この曲は、キム氏にしてはとってもアッパーでアグレッシブなナンバー上矢印ドラム

そしてMV起用の俳優は、名バイヤーとして名を馳せ、

今や主役を映画やドラマでも大活躍のチョ・ウジンキラキラ

僕、この人の演技、大好きです!

「ナルコの神」での名演技&存在感、凄かった〜!!

김동률 (Kim Dong Ryul) - 황금가면 (Golden Mask) (Official Video)

 

 

そしてキム・ドンリュル氏のMVでは、

大ブレイク直前にすんごい俳優を起用するという、先見の明があるというか!?

「トッケビ」「新感染〜釜山行〜」

その地位を揺るがないものにした名俳優、コン・ユを起用したのも既に懐かしいです。

 

[MV] KIM DONG RYUL(김동률) _ How I Am(그게 나야)

 

そして「愛の不時着」で日本だけにならずアジアや世界で有名になったヒョンビン。

彼も早い段階でMV起用されていたんだよな〜スター

 

[MV] KIM DONG RYUL (김동률) _ Reply (답장)

 

そして、さらに前は同じく「トッケビ」のイ・ドンウク氏。

よくもここまで後々トキメク大型俳優を、

早い段階で見出して起用するのか!?不思議でなりません!?

この曲、イイんですよ〜〜〜音符音符音符

 

김동률 (Kim Dong Ryul) - Replay (Official Video)

 

 

誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント

 

吾郷水木生お祝い【LIVEカフェ俺】 

誕生月記念公演 

第一夜 〝 50祭 〟 

 

6月23日(金) 

国分寺GiveHearts 

 

OPEN : 18:30 

START : 19:00 

 

会場チケット:¥4,000 + 1drink(¥600) 

予約開始日 5月21日(日)20:00〜 TIGETにて 下差し

 

配信:

ツイキャスプレミアムにて配信予定 

配信できる際は 配信チケット ¥3,000

 

 

お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子

 

吾郷水木生お祝い【LIVEカフェ俺】

誕生月記念公演 

第二夜 〝 50彩 〟 

 

6月24日(土) 

国分寺GiveHearts 

 

OPEN : 18:30 

START : 19:00 

 

会場チケット:¥4,000 + 1drink(¥600) 

予約開始日 5月21日(日)20:00〜 TIGETにて下差し

 

配信:

ツイキャスプレミアムにて配信予定 

配信できる際は 配信チケット ¥3,000