善は急げ!? | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

善は急げ!?



 

ふとん1床ずれ予防ふとん3

 

床ずれ予防アイテムを

よく行くペットショップに見に行ったら、

アマゾネスとほとんど値段が変わらず販売されてたので、

1日でも早く試したかったので購入しました。


嫌がらずに使ってくれそうで、よかったびっくりマーク




ひと目でミンジ推しになったのですが、

猫顔と言われているヘリンが、「HypeBoy」のステージで

こんなブラシクシヘアスタイルとメイクで全然印象が違って、ドキリとしましたキューン

ハニもまた、前髪があると無いとで印象全然違うんだよな〜!?

(と、50歳目前のおじさんが気持ち悪いこと言ってスミマセンあせる

[NewJeans - Hype Boy] Hot Debut Stage | #엠카운트다운 EP.764 | Mnet 220804 방송

 

 

金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚

 

カキ氷吾郷水木生 配信ワンマンライブ

〝 夏の星座も、湾岸の花火も 〟

 

花火8月21日(

 

風鈴@OnLine天窓

風鈴17:00 START

風鈴配信チケット : 3,000円 

 

配信チケット下差しこちらから

 

投げ銭いただける方は下差しこちらから