俄然、MAX!! | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

俄然、MAX!!

いよいよ明日!!!

卒業証書吾郷水木生 配信ワンマンライブ

「春にして君を想う」

 

桜3月20日(日)

@OnLine天窓

17:00 START

配信チケット:3,000円

 

 

 

いよいよ明日びっくりマーク

(本日の昼くらいまでの)

配信チケットご購入者様の

リストとメッセージを

送っていただきましたびっくりマーク

 

ひとつひとつが(お一人お一人が)

嬉しくありがたく、僕、単純ですから

鉛筆メッセージを拝見して

俄然、テンションMAXです上矢印笑

 

春のバラード祭りですが(笑)、一緒に

ワッショイ!?盛り上がりましょう〜祭