サンザシの樹の下で | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

サンザシの樹の下で


 

Knit

 

先日の動物病院の帰りに撮ったニットの写真カメラキラキラ

往路と違って、復路はもう家に帰れるのをおそらく察しているので、妙に落ち着いてました。笑

 

 

 

 

北京オリンピック(冬季)の開会式、

チャン・イーモウ監督が総監督だったようですね!?

映画「サンザシの樹の下で」を観たくなります。

CDやDVDを仕舞った段ボールを、引越し後まだ手を付けていないので!?真顔あせる

すぐには観られないんですけどね。笑

日本上映が11年も前になるのか〜!?!?あんぐりハッ

『サンザシの樹の下で 』予告編

 


 

花花花花花花花花花花花花花

 

指輪吾郷水木生 

デビュー記念日当日 配信ワンマンライブ

「 指輪 〜あれから〜

 

ダイヤモンド2月23日(水・お祝い

@OnLine天窓

17:00 START

配信チケット : 3,000円