あと10日☆ | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

あと10日☆

 

 

クリスマス当日の配信ワンマンまで、

あと10日びっくりマークサンタ



 

 

 

既に楽しみでなかなか寝付けないけど(笑)

おやすみなさい星空

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

ジンジャーブレッドマン吾郷水木生トナカイ

クリスマス配信ワンマンライブ

 Noël!Noël!Noël!

 

サンタ12月25日(

オーナメント@OnLine天窓

クリスマスベル17:00 START

クリスマスツリー配信チケット:3,000円

 


【12/25投げ銭】吾郷水木生 クリスマス配信ワンマンライブ 〝 Noël!Noël!Noël!〟 投げ銭ページ - 四谷天窓 OFFICIAL ONLINE SHOP - BOOTHご覧いただき誠にありがとうございます。 こちらは、 12/25 吾郷水木生 クリスマス配信ワンマンライブ 〝 Noël!Noël!Noël!〟 特設投げ銭ページです。 投げ銭のリターンに ・サイン入り写真 ・吾郷セレクトのライブ動画一曲分 をダウンロードいただけます。 終演後に準備ができ次第アップいたしますので、お知らせがありましたら「アカウントメニュー」の…リンクyotsuyatenmado.booth.pm

 

 

 

Cafe晴蔵コーヒー3周年記念ライブ
「吾郷さん、きのう何食べた?」
※14名様限定 (密を避けるため少人数での開催となります)

コーヒー2022年 1月9日(日) 
コーヒーCafe晴蔵 (浅草)
OPEN : 12:00   START : 13:00 

5,000円 (吾郷セレクトお土産付き)600円(別途1ドリンク代)

☆メール受付 終了しました

たくさんのご応募をありがとうございました!


※今回のライブはコロナワクチンの2回接種済みが必須条件となります。ライブ当日にワクチン接種証明書もしくは撮影した画像をご提示ください。

※当日はマスク着用でのご来店のご協力をお願いいたします。