熱中症警戒アラート | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

熱中症警戒アラート



 

この暑さ、ご自愛ください。

 

連日の熱中症警戒アラート・・・太陽ハッ

冷房をうまく使って、水分摂取して、皆さん元気にお過ごしだといいのですが!?

昨日も日が暮れる頃にスーパーに買い出しに行ったのですが、

駐車場周りで働かれている警備員のおじさま達、この酷暑…大丈夫なのかな?…と心配になります。

 

さて、

特に、活動の新たなニュースは無いのですが(ごめんね)アセアセ

僕もニットも今のところバテずに元気にしていますので、ご安心を!

(ブログ、結局こんなにもマッハの更新という。笑)

お会いできない日々も、応援して下さってる皆さんを思いながら暮らす毎日です。

 

アイスクリームに、みずみずしくて甘い桃。

大人なのに、ふと子供の頃の夏休みを思い出しちゃいます風鈴

 

 

 

そして、この夏、個人的に何より楽しみなのが

週一で更新される「賢い医師生活 シーズン2」の配信。

 

僕がなかなかうまく言葉にできない分、日本のどこかで同じ気持ちを抱いてこのドラマを観て泣いて笑っている方々が、

うまく表現してくれてます下矢印

 

〝賢い医師生活は丁寧に作られた美味しい料理を

温かいうちにゆっくり食べるような満足感。

今回もごちそうさまでしたニコニコ
というTweetには激しく同意
グッ


image

 

image

 

シーズン2の5話。

BrownEyedSoul結成前にナオルが組んでいた二人組デュオ〝BrownEyes〟のこの曲が99ズでカバーされるなんて!?

Jung Kyung-ho soothes his post-breakup woes with a song | Hospital Playlist Season 2 Ep 5 【日本語字幕 CC】