なにより元気に長生きを | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

なにより元気に長生きを

  

 

ニット、

昨年から予約していた毎年恒例のペットドッグに行って来ました病院

 

 

 

 

血液検査やレントゲンなどなど一通りの検査の後に、

プロのトリマーさんに薬浴シャンプーやトリミングもしてもらってシャンプードライヤー

お尻まわりもコンパクトにカット 

柴犬みたいですクシ 

 

「あれ?なんかいつものニットと違う!?」 と思い、見直すと、 

脚からプレスリーのように生えてたジュディ・オン毛(魅せられて)も、きれい〜にカットされてましたハサミ

 

 

  

どこぞのセレブのような香りが漂ってます香水 

 

 

 

皮膚の薬をしばらく飲まなくちゃなんですが、 

今はこんな便利なものがあるんですね〜! 

しかもこれ、コンビニ(ナチュラルローソン)で売ってたんです!?

 

 
 
 
 
K-R&B、K-SOULのシンガーの中でも、
纏わり付くようなアーバンなBumkeyの個性的な歌声がとても好きなんですブルー音符

[MV] BUMKEY(범키) _ Letter To Heaven(하늘로 쓰는 편지) (Feat. NONE)