緑茶が薫る | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

緑茶が薫る

ニットと暮らしてからめっきり香水を使わなくなりましたが(人間の1億倍の嗅覚といいますもんね!?)、 

汗をかきやすいこれからの季節は、出先で爽やかな香りを軽く纏いたい時もあるでしょう香水

 

 

 

 

サンプルでもらったボディミルクがとっても良い香りだったので、 同じ緑茶シリーズのミストを。

出先で重宝しそうなサイズ感。 

香水ほど強くなく(香りの持続力は低いと思いますが)、顔や髪にシュッと吹きかければリフレッシュ程度に香りを纏ってくれるそうです。 

ロクシタンといえば、セドラが確か唯一のメンズ展開ですが、定番のヴァーベナ同様にこのグリーンティも男女問わず使えると思います男性トイレ女性トイレ

一目惚れ、一聴き惚れの如く、ひと嗅ぎ惚れ!

 

 

 

 

 

 

오반 - 저녁 같이 드실래요 [Live Clip]

 

 

오반 - 저녁 같이 드실래요 (저녁 같이 드실래요 OST)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEWNEW天窓.comfortより配信ワンマンLIVE決定!!

吾郷水木生誕生日ケーキ【LIVEカフェ俺】

誕生日当日公演

お祝い「しっかり47(しな)!」

 

誕生日帽子6月27日(土) 13時〜配信開始

※6月27日(土)より2週間視聴可能

 

3,000

 

ツイキャス公式ストアにて

6月20日(土)15時~購入開始!!

 

天窓.comfortでのプレミア配信による誕生日公演が決定しました!しかも誕生日当日!

先月のワンマン同様に配信ご視聴で盛り上げていただけると、僕にとっては最高のプレゼントです!

47歳の誕生日当日に、全国各地のファンの皆さまと繋がれることを心より楽しみにしております! 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW天窓の存続を願って流れ星

「四谷天窓」「四谷天窓.comfort」「恵比寿天窓.switch」のオフィシャルオンラインショップ