あさひキラキラ | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

あさひキラキラ

 

 

昨日の、どんより冷たい雨空とは違って、 

今朝はあさひがキラキラ輝く日曜のスタートでした晴れ

 

 

 

ここいらでニットをシャンプーしときたいんだけどもシャンプードライヤークシ 

ニットもシャンプーは苦手だし、僕も体力使うしで(何よりニットを抱っこして2階へ運ばなきゃで) ちょっと迷い中。 

 

昨夜、ぜんぜん寝付けなくて、その上、怖い記事を読んじゃったりしたもんで(笑)ほとんど眠れず。子供か!アセアセ 

今日が日曜で助かったわい。笑 

 

皆さまも、有意義な日曜をお過ごしください〜晴れ 

 

 

 

 

この曲、2年前にもしっかり載せたはずですが、 

BrownEyedSoulのナオル氏のソロ曲MVにも唐田えりかちゃん、出演してますハート 

登場する青年(ナオル氏じゃなく)は、今をときめくチャン・ドンユン氏。 

その時は知らなかったけど、去年観たドラマ「ソロモンの偽証(韓国リメイク版)」でのいつもどこか悲しげな演技が光ってた俳優さんでしたキラキラ

 

나얼 (Naul) - 기억의 빈자리 (Emptiness in Memory) MV

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW

くまアイスバレンタインデー当日公演決定!!くまアイス

吾郷水木生ハートのプレゼント【LIVEカフェ俺】 

「よっこいショコラ」 

 

チョコがけハート2020年 2月14日(金) 

本命チョコ高田馬場 四谷天窓.comfort 

義理チョコOPEN/18:30  START/19:00 

<前売>4,000円 + 1drink 

<当日>4,500円 + 1drink 

 

イープラスにてチケット発売中!!

イープラスでの販売はこちら

 

NEWNEW

ドーナツホワイトデー当日公演決定!!ドーナツ

吾郷水木生マカロンLIVEカフェ俺】

「僕、歌っちゃいまっしろ。」

 

2020年 3月14日(

チョコカップケーキ高田馬場 四谷天窓.comfort

カップケーキOPEN/12:00  START/12:30

<前売>4,000円  + 1drink

<当日>4,500円  + 1drink

 

イープラスにてチケット発売中!!

イープラスでの販売はこちら