Very Berry | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

Very Berry

 

ニット、シャンプーしてもらいました乙女のトキメキ 

今回のスカーフはいちご柄ぽってり苺

まことにガーリーでベリーですふんわりリボン笑

 

 

今朝、ニットを可愛がってくださる方と散歩中にお会いした際に、撫でながら 

「あら?、ニットちゃんなんだかイイ匂いしないですか?」 

と言われました。へへ。 

 

 

 

いちごと言えば、少女時代のユナちゃんがなぜかイメージとして浮かぶので、 

これまた春にタリピツな、この爽やかで可愛らしいナンバーを載せておきますハット

 

[STATION] YOONA 윤아 '덕수궁 돌담길의 봄 (Deoksugung Stonewall Walkway) (Feat. 10cm)' MV

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW

吾郷水木生桜【LIVEカフェ俺】 

「僕、歌っちゃいまーチ(MARCH)」 

 

つくし3月21日(木・祝)お昼 

ピアノ④高田馬場 四谷天窓.comfort 

OPEN/12:00 START/12:30 

 

<前売>4,000円 + 1drink 

<当日>4,500円 + 1drink 

イープラスにてチケット発売中!!

イープラスでの販売はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEWNEWNEW

吾郷水木生アメリカ国旗2【LIVEカフェ俺】 

うさC'mon, baby アゴリカ 

 

自由の女神5月11日( 

自由の女神高田馬場 四谷天窓.comfort 

OPEN/18:00  START/18:30 

 

<前売>4,000円 + 1drink 

<当日>4,500円 + 1drink 

イープラスにてチケット発売中!!

イープラスでの販売はこちら