印度 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

印度

そうでした、この2作も今月観ていたのでした。 

しかも、両作ともに見応えある作品でしたインド韓国 

今月は韓国ドラマを見ていないので、その分映画をたくさん観られた気がします。レンタルDVDですけれども汗

 

 

特にインド映画の「ダンガル もっと、つよくなる」は、「きっと、うまくいく」「pk」のアーミル・カーン主演の話題作レスリング。レスリング。

「きっと、うまくいく」と「pk」はとても心に残る感動作だったので(堂々と皆さんにオススメしたい!)、どうしても期待して観ちゃいましたが、やっぱり良かったです!!

(ただ、親が叶えられなかった夢を子供に託し強要するという流れは、この作品に限らず少し拒否感を抱いてしまうのですが…) 

↑の考えも最後には消え去るくらい感動しましたけどね。映画ですから(素晴らしく仕上がってます)!?

 

 

【公式】『ダンガル きっと、つよくなる』大ヒット上映中!/本予告

 

 

固い絆で結ばれた男たち…ソル・ギョング×イム・シワン『名もなき野良犬の輪舞』予告編

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW

吾郷水木生もみじ【LIVEカフェ俺】 

〝落ち葉のカーペット〟 

 

イチョウ11月4日(日)

紅葉高田馬場 四谷天窓.comfort 

OPEN/12:00  START/12:30 

 

<前売>4,000円 + 1drink 

<当日>4,500円 + 1drink 

イープラスにてチケット発売中!!

イープラスでの販売はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW

吾郷水木生ジンジャーブレッドマン【LIVEカフェ俺】  

「僕、歌っ歳末。」

 

トナカイ12月22日(

トナカイ高田馬場 四谷天窓.comfort

OPEN/18:30  START/19:00

 

<前売>4,000円 + 1drink

<当日>4,500円 + 1drink

イープラスにてチケット発売中!!

イープラスでの販売はこちら