奇跡 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

奇跡

夢中で観ている韓ドラ。

 

 

「私たちが出会った奇跡」 

 

キャスト的にもとても気になっていたのはもちろん、

 

 

観たかった大きな理由は、この宣写があまりにステキだったから!

写真に負けない、愛に溢れた世界です。

 

빌리어코스티 (Bily Acoustie) - Monochrome 우리가 만난 기적 OST Part 1 / The Miracle We Met OST Part 1

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW

吾郷水木生ジンジャーブレッドマン【LIVEカフェ俺】  

「僕、歌っ歳末。」

 

トナカイ12月22日(

トナカイ高田馬場 四谷天窓.comfort

OPEN/18:30  START/19:00

<前売>4,000円 + 1drink

<当日>4,500円 + 1drink

 

イープラスにてチケット発売中!!

イープラスでの販売はこちら